笑うねこ Cattery Smile Fairy

僕たち元気だよ!

元気で甘えているグリ君&福くんから
お便りが届きました (✿╹◡╹)
 
「グリも福も仲良く元気にしています(*^_^*)
 
(右がグリ君 左が福くんです)
 
グリは二人のお兄ちゃんが大好きです!
家にお客さんが来ると、
ぼくがグリです。と
必ず膝の上に乗って甘えます(ღ)
 
福はぼくは ママ一筋だからねっと言って、
「なぁ」「うなぁ」と話し好きです。
 
グリは
風呂上がりのお兄ちゃんの
濡れた髪の毛を舐めてくれるくらい
お兄ちゃんが大好き💕です。」(ღ)
 
 
甘えん坊なグリ君
おしゃべり好きな福くん
 
お兄ちゃんたちにいっぱい可愛がってもらって
仲良く楽しく幸せに過ごしているね~
乳母もとっても嬉しいです(*^-^*)
 
グリ君&福くんパパママお兄ちゃんたち
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃん!
 
 
グリ君は6月に3歳になるストロベリーっ子
福くんは8月に3歳になるあざみっ子
仲良しコンビです(ღ)
 
 

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事