笑うねこ Cattery Smile Fairy

バラ祭り

晴天続きで暖かくなって過ごしやすい日々
気持ちのいい季節になりましたね~
 
病は気から。って…
今日は気休めにちょっとお出かけ
 
たまたま私の今月の吉方位が西
(気にしてるわけではないけど
良い!って言わる事はタイミング合えば
やってみる~ っていうスタンス(笑))
 
大好きなパン屋さんがたまたま西だったから
大好きなパン屋さんにお気に入りのパンを
買いに走って、近くの神社にお参りして
 
 
新緑に覆われた神社 空気も匂いも気持ち良い
深呼吸してたっぷり森林浴
 
 
可愛い黒猫ちゃんがお出迎えしてくれて
付き合ってくれました(笑)
 
薔薇公園の池を眺めたくなって
 
 
池に掛かった橋からは
手前に池 遠くに海 素敵な景色に出合えます
 
ちょうどバラ祭りで
平日でもカメラ持ってたくさん来ていました
 
 
カラフルな薔薇の香りが気休め~
 
お気に入りの一枚
 
 
2時間ほどの散歩
しっかり気分転換してきました(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事