笑うねこ Cattery Smile Fairy

コンサート

コンサートって何年ぶりだろう…(笑)

明日が出産予定日のミルフィーユちゃん
まだ大丈夫そう…
朝から出産部屋やお産の準備をして
「ミルちゃん 帰って来るまで待っててねー」

広島文化学園HBGホールへ
近隣の駐車場はどこも満車(わかってた事だけど)
運良く出庫の車がいて
平和公園前の駐車場に停めれました(*^_^*)
ラッキー!
待ち合わせた同級生も間に合って良かったね

高橋真梨子さん 痩せていて小さくか弱い感じ
声はさすが! 聴き入ってあっという間でした

昨日は天からぼた餅!って思ったけど
今日はドンちゃんの一周忌
去年の今日(10月14日)に虹の橋へ旅立ちました
ドンちゃんからのプレゼントだったのかな~
そんな思いで素敵な時間を過ごしました(*^_^*)

田舎から市内に出た二人(笑)
(二人とも昔は市内通学だったのに…)
近くにどんなお店があるのかわからず(笑)
LECTまで移動して晩ご飯を食べて帰路

帰って真っ先にミルちゃ~ん!
ケロッとしてました(*^_^*) 良かった!

…でも、もしかしたらこのまま徹夜になるかも?
(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事