笑うねこ Cattery Smile Fairy

バリバリボウルタワー

ダンボールの爪とぎって
あっという間にボロボロになるわが家(笑)
(⌒-⌒; )

気にはなってたんだけど
すぐにボロボロになると思うと
ちょっとお高い…



猫壱さんのバリバリボウルタワー!

でもやっぱり気になって
買ってみました(笑)(*^-^*)



いつも新しい物には
まずアリスが品定め
(いつも一番に使います)


上に乗ったのは『バロン君』


『大陽くん』

わらわらと爪とぎに集まっていないのは…


やっぱり
空のダンボール箱の方が大人気 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

楽しんでくれたら良いや(笑)


今日は文化の日でしたね
バタバタ日々過ごしているからか
祝日だと気づいていなかったという…(笑)

明後日5日は新月+巳の日
ただ土用中なので
物事のスタートは土用が明けてからが
おすすめです!

どんより土用は6日(土曜日)で終わり
そんな6日は一粒万倍日+大安の吉日

今月11月は手放し
断捨離が開運の月なんですって~
少しづつ身軽になりましょ
(*˘︶˘*).。.:*♡




Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事