笑うねこ Cattery Smile Fairy

おやつの時間

もう9月ですね~
朝晩はずいぶん涼しくなりました
大好きな季節「秋」を感じるように
お天気も清々しくて行楽日和
少し荒地の草むしりをしなくては(;^_^A
ちょっとのつもりが黙々と6時間
頑張ってしまいました(;^_^A

草をかき分けながら…あー!!!
すっかり植えた事すら忘れていた(笑)
可愛いスイカが現れました~

ひとつは潰れてしまってましたが…
忘れててごめんねー 良く育ってくれました(笑)

にゃんこ達の夜のおやつ時間

もらい損ねないように(笑)
集まって待っています
み~んなウェットご飯好きだよねー(*^_^*)

ウェットは離乳食が終わると
1日1食 おやつ感覚で食べさせています

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事