笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ナンバー届いたよ (4月3日)

  今度大阪で開催されるキャットショーに連れて行ってみようと思って

      それには登録ナンバーがあった方がいいと(なくても大丈夫)

      ナンバーが間に合いました。

      大阪のキャットショーのエントリー用紙と一緒に届きました。

      大きな大会(広島よりは・・・?)で知らない土地・・・と、ちょっと不安でしたが 早速、エントリーしました。

      キャッテリーネームはあれから修正に修正を重ねて・・・

      最終3月24日に4候補挙げました。

      第一希望は捨てきれず(笑顔を忘れず生きていこう 笑顔って大切という思いがあって)

      ダメ元で残して出しました。

      チェシャ君は昨日からご飯を「ベビー」から「キトン」に変えました。

      と~~~っても気持ちよさそう!

    

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事