笑うねこ Cattery Smile Fairy

1歳になったリリーちゃん

2015.11.3生まれ あざみっ子
1歳のお誕生日を迎えた
リリーちゃんのお写真が届きました(*^_^*)

「大きくなりました。
おデブですが(╹◡╹)♡」
リリーちゃん すごーいモフモフ(*^_^*)

キリっとした美人さんに成長しましたねー

「りりーのストーカーは益々完璧です」

「息子と相思相愛ですw」ステキ(*^_^*)

このモフモフは兄弟一!ですねー(*^_^*)

「いいお顔してます! とても美人です!」

ゴージャスな襟巻してますね
兄弟たち 羨ましがるかも… (笑)
リリーちゃんママお兄さん
立派に成長したお写真とご連絡
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

新しいペット保険を取り扱う為
今日は新たに資格取得の為に
朝から広島に試験受けに行きました(;^_^A
覚えの悪い私は寝て起きたら忘れてる人
なので朝漬け2時間で一か八か!?
何とかお守りのお陰で無事合格
そのまま契約を済ませて帰りました(*^_^*)
登録に少し時間がかかるそうなので
ご紹介できるようになったら
ご案内いたしますね(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事