笑うねこ Cattery Smile Fairy

これちょーだい

2017.2.3生まれ ストロベリーベビー
節分産まれの福猫「ハル吉」くん
手術が無事に終わりました(*^_^*)

綺麗なお顔のイケメンくん ハル吉くん
(いつもの乳母ばか全開です すみません)
「16日、ハルの去勢手術が終わりました。
日帰りですみました。
全身麻酔だったせいか、
帰ってからずっとぐったりしていたのですが、
翌日にはすっかり元気で、
カバンに入れていたはずの
去勢後猫用のごはんのサンプルを
咥えて持ってきてごはんの催促をしてきました(*^-^*)笑
あげたらモリモリ食べてました
本当によく食べます!
獣医さんから
エリザベスカラーはなくても大丈夫でしょう!
と言われて何もつけませんでした。
患部を舐めて傷が開いてないので
一安心かなと思います。
糸は1ヶ月ほどで溶ける糸だそうで
抜糸なしで~す
無事に終わってほっとしました。
写真は今日のハルです(*^_^*)」
ハル吉くん 無事にすんで良かったです!
もう暫くは今までどおりしっかり食べて
体をつくってね~
ハル君ママ
イケメンハル君のお写真とご連絡
ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事