笑うねこ Cattery Smile Fairy

キング&クイーン

先日 お引越しした
2017.3.11生まれ ノコっ子
ギャラクシーことG君
2017.3.21生まれ プリンっ子
ジェシカことジェシーちゃん
王子様とお姫様
「ちびっ子達も家にもすっかり馴染んで、
一階と二階を行き来して
元気に走り回っています
G君の成長がすごくて、
ひとまわり大きくなったような気がします

ジェシーとジャレて遊んでいても力が強すぎて
ジェシーが悲鳴をあげる事が増えました(;^_^A
相変わらず落ち着きなく
家中を走り回っていますが、
最近かなり甘えん坊になって、
ゴロゴロ、ニャーっと鳴いては
スリスリしてきます💕

ジェシーは相変わらずマイペースで、
性格も犬みたいに人の側に居る事が多い仔です
我が家のアイドルとなり、
全員がジェシーには甘く、
イタズラも許されてます(笑)
ちびっ子達と生活し改めて
G君の体格の良さ、カラーの入り方、
ノコちゃん譲りの目…最高です(*^_^*)
ジェシーの女の子らしい柔らかな性格、
おっとりとした可愛らしい顔…たまりません
本当にありがとうございます!」
Gくん&ジェシーちゃん
先住猫ちゃんにも物怖じしなくて仲良くなれて
自由気ままに楽しく過ごしているそうですよ!
ママさんはずーっと温めていた夢に向かって
進み始めました(*^_^*)
Gくんのお嫁さんジェシーちゃん
2にゃんのベビーにゃんも楽しみです
これからも成長をお楽しみくださいね(*^_^*)
G君 ジェシーちゃんママ
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事