笑うねこ Cattery Smile Fairy

現場監督

6月1日にエアコン故障(;^_^A
毎年 故障しているような…
もう年数経ってきたから仕方ないのか?

今回は室内水漏れ Σ(゚д゚;)

ネットで調べたら
殆どがドレン(外に水を出すホース)詰まりで
簡単に自分で直せるって書いてあって
まず、タオルを巻いて掃除機で吸う…
結果はダメ( ̄▽ ̄;)

2、3日エアコン使用せずに再度試してみる
ダメー!
専用の道具がホームセンターで手に入ると



ホームセンターで購入して来て試してみる…
ダメだーーー(⌒-⌒; )

そうなると室内機の故障の可能性だって

今年は猛暑になると言ってるし
ちゃんと直しておかないとね~

最短で予約取れたのが今日で
修理してもらいました (o˘◡˘o)


現場監督つき(笑)

床に作業用のマットを敷いたら
マットの上へ集まり
みんにゃでスリスリ…ゴロゴロ…
『すみませーん』lll_ _ )  どかす!

脚立を設置したら
まずは登って安全確認…
『すみませーん』lll_ _ ) どかす!

作業中はずーっとガン見 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



なおったよ!…のドヤ顔 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

修理に来てくれた修理屋さん
去年も来てくれた人だったので
ちょっとホッとしたよ
にゃん達が居ることもわかってくれていたし
保護猫ちゃん2にゃん飼ってる人なので
こんなウロウロ邪魔しちゃっても
作業を続けてくださって
無事になおりました~(*^-^*)

ホント修理とか作業に来てもらうのは
にゃんがいっぱい居るから気をつかうし
出来れば来てもらわなくて済むのが
一番良いんだけどね (⌒-⌒; ) 仕方ない…

帰り際には
「癒されました」って
ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡

これでこの夏はのりきれるよね!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事