笑うねこ Cattery Smile Fairy

ランチ

今日は朝 電話があって
久留米の同級生から
今 広島に来てるんだけど
「急なんだけど会えない?
時間あればランチでもどーお?」…って

次は都合良くいつ会えるかわからないし
ちょっと無理すれば時間作れそう
「会おう! ランチしよう!」

猛ダッシュでにゃんこ達のお世話して
高速で広島へ走りました~



お肉lunchして
珈琲館でティータイム
久しぶりもあって
時間忘れるくらいにたくさんお話しして
会えて良かった!
私は私で良い息抜きになりました
(*˘︶˘*).。.:*♡




どこにも立ち寄らす買い物もせず
直行直帰(笑)

皆んないろいろと大変な事とか…
辛い事とか…
悲しい事とか…
頑張ってるんだなぁ~
私も辛い辛いって思う事あって
一人が辛い思いしてる気分になってたり
してるけど (-.-;)
皆んな頑張ってるんだよ…ね…

って
明日から辛い事があっても
自分だけが辛い辛いって思わず
皆んなも頑張ってるんだから
私もグズグズ悩まずに頑張ろう!(^_−)−☆
そう思えた日でした
(*^-^*)



プレゼント🎁
もらっちゃいました (。◠‿◠。)♡
ありがとう!




Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事