笑うねこ Cattery Smile Fairy

見てる~

2月1日 生まれ
キャラメルベビーにゃんズ



まだまだママに甘えておっぱいもらって
すくすくと成長しています
(*˘︶˘*).。.:*♡



可愛いお目めで見てるー
(*^-^*)



いつもお写真撮ろうとしたら
キャラメルママが邪魔するから(笑)
ママのご飯中に!



なかなか3にゃん揃わない…



可愛すぎる~~~ (。◠‿◠。)♡
生後1ヶ月
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


昨日一日詣りに行かれなかったので
今日御朔参りに氏神様へお参りに行きました



桜はまだまだ蕾にもなっていない



3月もみんにゃが平穏に過ごせますように
お見守りください
今月もよろしくお願いしますにゃん
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は冬戻りで寒い寒い日でした
夜は更に冷え込んで寒いー
西日本でも雪が積もった地域もあって
みなさんお体ご自愛くださいませね!
(*^-^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡

 


Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii





いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事