笑うねこ Cattery Smile Fairy

週末

21日(土曜日) カンカン照り
朝早くにこむぎちゃんのお引越し~
そのまま「尾道手しごとマルシェ」へGo
プチ女子会+わんこ

作家さん達の素敵な作品ばかりでしたよ
そこから歩いて千光寺へお参り
尾道は坂と階段の小路が多い…
(運動不足を実感しました(;^_^A)

猫の細道を下りながらティータイム
ハーブティー 綺麗な色と素敵な景色
ゆったりくつろぎました(*^_^*)
遅めのお昼ご飯

もちろん尾道ラーメン
デザートはクリームぜんざいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

いっぱい歩いて いっぱい食べて
いっぱい喋って いっぱい笑って
綺麗な夕日と楽しい一日も終わりました~

自分へお持ち帰りのお土産(笑)
遊んだ後は帰ってからがバタバタ(;^_^A
にゃん達みんなお利口さんにお留守番
ご褒美の美味しいウェット食べたね~

22日(日曜日) 晴れ~
クラフト教室のお仲間さん達とイベント出店

2日連チャン寝不足はぽかぽか陽気がこたえる~
楽しく忙しく過ごした週末でした(*^_^*)

いつもありがとうございます

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事