笑うねこ Cattery Smile Fairy

 アリスママ

  いよいよ・・・子煩悩でお世話好きの

      アリスママも子離れ時期が来たようです

      意地でもおっぱいを飲ませないようにケリいれてます(笑)

      

      まだまだ甘えたい子ニャンたちは

      アリスママの姿を見ると喜んで飛び跳ねながら群がっていくのですが

      (どさくさに紛れてウィンお嬢も・・・)(笑)

      頭をなめなめ・・・よしよしはしても

      お腹に頭を突っ込もうとするとよけて

      みんなの勢いに押し倒されるとケリいれてます(笑)

      もう、親離れしなさい!

      美味しいご飯いっぱい食べているんだから・・・

      気付かれないように?・・・なのか

      ケージの上で顔を隠して寝ています(笑)

      アリスママ~ お疲れさま~

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事