笑うねこ Cattery Smile Fairy

 嬉しそうにハイハイ

  5月7日生まれのアリスベビーにゃんたち

      歩けるようになって

      ハウスから出てきて嬉しそうにお散歩

      

      ウロウロ・・・アリスママもた~いへん(笑)

      

      

      遊び疲れたらちゃ~んと自らハウスに戻ってゴロンゴロン・・・

      

      (右)1番君ブラウン (左)2番ちゃんブルー

      

      きゃぁ~女の子でしょ~ぅ恥ずかしっ(笑)

      

      忙しすぎてアリスママ・・・ボ~ッ!舌出てるよ~(笑)

      1番君、2番ちゃん新しいお家募集中ですので

      ちょっとでも気になりましたらお気軽に

      HP http://www.smile-fairy.com からお問合せくださいね~

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事