笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ペンギンのお散歩

  2014.1.1生まれパールベビー

      はじめ君と一緒に北海道に行きました(^^♪

      3月の事なんですけどね(^^ゞ (今ごろ~!?笑)

      行く機会なんて滅多にないですからね・・・

      「旭山動物園」にだけは行きたい!と思って

      お小遣いたして遊んで帰りました(*^_^*)

      

      初「スープカレー」 はじめ君ママさんが連れて行ってくれましたぁ~

      ランチが終わって、はじめ君とママさんをお見送りして

       

      「小樽運河」天気よさそうですがめっちゃ寒かったです

      

      こ~んな可愛い木掘りのママ猫さんと子にゃんたちに出会いました

      

      これは「ルタオ」のお店限定チーズケーキタルト

      もちろん有名な「ルタオのチーズケーキ」も食べましたよ~(^^♪

      夜は「味噌ラーメン」でも変わった「白味噌ラーメン」を頂きました(^^♪

       

      メインの動物園 どうしても見たかったのが「ペンギンのお散歩」(*^_^*)

      

      可愛い~~~ もう満足(*^^)v

      

      ペンギン飼いたい・・・とずっと思っていたくらいペンギン好き(笑)

      夜は札幌ビール園に行き「ジンギスカン」を食べましたぁ~

       

      私は北海道は3度目でしたが・・・お友達が憧れの北海道だったので(笑)

      はじめ君のお渡しが決まった時に「行く行く!ついて行く~!」でした(^^ゞ

      このお友達、どうしても北海道に行ってみたくて1度トライした時に

      吹雪で飛行機が青森でUターンして帰って来てたんです(爆笑)

      はじめ君のお蔭で北海道に来れたぁ~(*^^)v と感謝していました(笑)

      なので・・・少ない時間でできるだけ見てまわろうと頑張った~

       

      お昼は市場で「海鮮丼」を食べて空港へ・・・

       

      ほ~んと こんな事でもなかったら北海道行かなかったなぁ~

      はじめ君ママさん、広島までお迎えに来るつもりでお問合せ頂いたのですが

      初めての猫ちゃんで飛行機に乗って移動するのがすっごく不安と言われてたので

      お連れする事できますよ。ってなったんですよ(^^♪ 

      はじめ君とママさんありがとね~(*^_^*)

      

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事