笑うねこ Cattery Smile Fairy

ラテ君の巣立ち

2018.4.13生まれ ブルーベリーベビー
先月1歳のお誕生日を迎えた男の子
「ラテ君」
 
兄弟のマカロン君パパママさんが
遠いところお迎えに来てくださって
今日 お引越ししました(*^_^*)
 
体は大きくても(笑)甘えん坊で
寝る時にはいつもそばにいて…
胸の上に乗っかる(体重5.7Kg(;^_^A)お…重い
 
じゃらしが大大大好きなラテ君(*^_^*)
大きく大きくなっちゃったけど
弟マカロン君とこれから一緒に遊べるねー
(ღ)
 
昨日はバーベキューに付き合ってくれて
ありがとうね!
 
ラテ君パパママ
またまたでっかいの(ラテ君)が増えましたが
よろしくお願いしますね!
 
ラテ君
体は大きくても新米にゃんこだから…
お利口さんして 早く皆んなと
仲良く遊べるようになれると良いね~
 
可愛いお土産と
美味しいお土産を頂きました
 
ラテ君パパママ
遠い所までお迎えに来てくださり
お土産まで頂きありがとうございます(*^_^*)
 

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事