笑うねこ Cattery Smile Fairy

 TICA&JGCF キャットショー

  10月27日(日曜日)広島で初めて

      TICA&JGCF 1st2nd CAT SHOW

      地元とあって参加して来ましたぁ~(^^♪

      ウィンちゃんとアリスベビー2番ちゃんを連れて

      キツン(仔猫)部門で「楽しめればいいなぁ~」感の参加でした

      ウィンが頑張っちゃって(=^・^=)

      ファイナル(キツン17頭中 上位5頭が選ばれる)に

      8審査で6回残る事ができましたぁ~(*^^)v

      

      こ~んな格好にされちゃって・・・

      

      ジーっと覗きこまれて・・・

      

      遊んでもらって・・・

      

      ごあいさつして・・・

      

      アリスっ子もおりこうさんでいっぱい遊んでもらって・・・

      

      たくさんのおリボン頂きましたぁ~

      ウィンちゃんはBEST(1位)も頂きましたぁ~(嬉しい)

      ウィンちゃん、アリスっ子2番ちゃん、お疲れさまだったねぇ~

      おりこうさんで頑張ったね~

      主催者の皆様、ジャッジの方々、

      そして宮崎から来ていたお友達ブリーダーさん

      会場のみなさんお疲れさまでした。

      お世話になりありがとうございました。

      応援に来て下さった

      マリーちゃんココちゃんママとママのお姉さん

      トトちゃんママと可愛いお姉ちゃん

      ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

      久々のショーで段取り悪くてバタバタ・・・と疲れちゃったぁ~(^^ゞ

      お家ではみ~んなおりこうさんにお留守番できてた(?)ようです(笑)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事