笑うねこ Cattery Smile Fairy

生まれたよ~

昨日11月28日 火曜日 寅の日
オーロラちゃんが初出産しました~
(*˘︶˘*).。.:*♡



ひとりっ子 (。◠‿◠。)♡
小さな命の誕生です (*^-^*)
新米ママになったオーロラちゃん
頑張ったね~ おつかれさま!
子育て大丈夫かなぁ?
乳母が全力でサポートするからね(o˘◡˘o)

昨日 6歳の誕生日でご紹介した
ももちゃん キャラメルちゃんはプリンっ子
オーロラちゃんは
2022.3.28日生まれのキャラメルっ子
そのオーロラちゃんの子が
おばあちゃんと同じお誕生日に誕生! 
ちょっとスゴい~
(*^-^*)

これからの成長を楽しみに
一緒に見守っててくださいね (^_−)−☆


今日はMy Birthday
たくさんの
お誕生日お祝いメッセージをいただき
ありがとうございました(*^-^*)
とっても嬉しかったです!
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

もう喜ぶお歳ではないのですが
おめでとう!って言われると
やっぱり嬉しいですね!(◍•ᴗ•◍)

普段は自分の歳って忘れてるけど
誕生日に歳を知ると
うわぁー もうそんな歳なんだ… こわー
(⌒-⌒; )

これからもどうぞ宜しくお願いします
(✿╹◡╹)ノ

そんな私のお誕生日の朝は早朝から始まり
ちょっとした女の子同士のいざこざの声で
早くから起こされ(>_<)
真っ暗な中 電気付けに歩き
電気つけて足元見てビックリ !
ローズベビーがウロウロしてる
えーーーΣ(゚д゚;)
ケージが開いてる…なんでー
どうして開いた???

とりあえず
楽しそうにウロウロ遊んでる
ローズベビーたちを拾い集めて(笑)
ケージにイン(⌒-⌒; )

ハッと気づくと…
鬼ごっこの勢いあまって
上がれないようにしていた
棚に飛び上がってて
骨壷の上に乗っかってるー Σ(゚д゚;)
ヤバい…
ひっくり返して落とされたら大変!
そろ~となだめて引っ張りおろす(>_<)

そうしてたら

オーロラちゃんが…(;^_^A
出せ出せ騒がしく赤ちゃん咥えてアピール(-.-;)
もう…やめて~
仕方ないからオーロラちゃんを出して
↑(これが間違いだったかも)
そしたら…赤ちゃん泣いても帰らない
えーーー? 育児放棄???

新米ママちゃんが出産する時には
何があるかわからないから
ベテランママと同時期の出産になるように
そうしてたんだけど
ベテランママは妊娠してなかったの
(すべってた…(^^ゞ)
うわぁーどうしよう lll_ _ )

…な 今年のお誕生日でした (⌒-⌒; )

本当は29日が結縁に良い日で
お参りに良い日だったから
ちょうど出雲大社の神在祭 結縁祭の最終日
お誕生日に行けたら良いなぁーと
行く予定にして準備してたけど
昨日 オーロラちゃんの初出産になり
その時点で諦めました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
今年は神在祭には行かれず残念

予定日(だいたいの日数)は把握していても
出産っていつ始まるかはわからないですからね

月末なので隙を見て銀行だけはと出て
氏神様へ立ち寄り結縁のお参りしました




(*˘︶˘*).。.:*♡

早朝からバタバタお猫様さまに
振り回される一日でした~(笑)
この後も夜中までまだまだ寝れません(笑)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii












いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事