笑うねこ Cattery Smile Fairy

 似顔絵で公開(笑)

  今日は気分転換にスパに行って来ましたぁ~

      知らずに行ったのだけど・・・

      スパの誕生祭していて

      ちょうど入ったらケーキカットが始まって

      ケーキごちそうになっちゃいました(*^_^*)

      いろんな企画していてお客さんも多くて・・・

      子供の騒ぎ声で賑やかで・・・(笑)

      正直、久々の気休めなので・・・(笑)

      静かにのんびりしたかったなぁ~(;一_一)

      でも・・・マジックショー楽しんだり

      垢すりで気分スッキリ!

      本日限りの似顔絵コーナーがあって

      これ↓ わ・た・し?だそうで~す(^^ゞ

      

      似顔絵キューピット小林つかささん(作)

      お顔をご存じの方の反応はどうかなぁ~?(笑)

      ただのおばちゃん!感出てるよね~(笑)

      お顔を知らない方、お写真公開する度胸はないので・・・

      これで・・・ご想像におまかせしまっす(笑)

      ねこ好きって事でねこちゃん入れてくれました(^^♪

      偶然だけど何だかラピに似てるような・・・

      似顔絵をジーっと覗きこんで

      

      「誰だ~これ???」って考え込んでるアリスっ子1番ちゃん

      「目の前にいるママだよ~」(爆笑)

      

      この「小林つかさ」さん、偶然初めてお会いしましたが

      お写真を送るとネコちゃん、ワンちゃんの似顔絵も書いて頂けるそうです

      ブログ、似顔絵作品、実演予定はweb→似顔絵キューピットで検索どうぞ。

      ちなみにハガキ大1500円、色紙(小)2000円、色紙2500円に送料

      色紙に複数匹同時に書いてもらうと2500円+(1匹)1000円だそうです。



      日々いろんな事がありますが、

      今日は偶然な幸運に遭遇して「気分がいいな~」と想えた日でした(^^♪

      

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事