笑うねこ Cattery Smile Fairy

おニューのベット

モアナちゃん&ノアちゃん
新しいベットを買ってもらったって~(*^_^*)

「出産で里帰り中の娘が帰りました。
元の生活に慣れるまで寂しくなります(ó﹏ò。)
その間ノアたちには寂しい思いをさせてたから
暫く思いっきり甘えさそうと思ってます(笑)
爪とぎやベットを買ってみました。

(右がモアナちゃん 左がノアちゃん)
1番は必ずノア…
モアナはノアの動きを見て爪とぎしてました(笑)
ベットは未だ入れずで(;^_^A
ノアは気に入ってくれたようで
ゴロゴロ喉を鳴らして寝てます(* ̄∇ ̄*)
なのでモアナは私にぴたりとくっ付いて寝ました
(✿╹◡╹)ノ
ホームセンターで衝動買い…安かったので(笑)
Mサイズで2匹はムリでしたね(笑)
ごめんね〜モアナ
時にはモアナにも使わせてあげてね…ノア

モアナの前足の間に毛玉が育ってて
毎日コーム片手に闘ってます(笑)
ごめんね、モアナ(-.-;)
にゃんこたちの近況報告でしたー(*^_^*)

朝晩がすっかり秋です
私もですが風邪ひかないように…と、
しみじみ思います!」

モアナちゃん&ノアちゃんママ
お疲れ様でした(笑)
暖かそうなベット買ってもらって
ノアちゃんご満悦顔ですねー
モアナちゃんは優しいお姉ちゃんだから
譲ってあげてるのね~
可愛いお写真とご連絡ありがとうございます
風邪ひかないように…
これからもよろしくお願いしますね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事