笑うねこ Cattery Smile Fairy

まねき猫の日

9月29日(くるふく)の日 という事で
まねき猫の日(*^_^*)

伊勢内宮前のおかげ横丁
来る福招き猫まつり 行きたかった~(ó﹏ò。)
去年も行かれず 来年こそはと思っていたけど
台風きてるし…
まだまだお伊勢さんにはご縁がないようです(-.-;)

お祭りイベントには行かれなくても
「招き猫」はわが家にもたくさんいまーす(笑)

ミルフィーユっ子姉妹
たまたま側にいた子たちの写真撮りました
わが家っ子は全員福猫だよー(✿╹◡╹)ノ

毎日毎日 大運動会なお子たち
台風が近づいていようが… 地震があろうが…
何があってもお構いなしだよね~(笑)
来る福招き猫 福を招くわが家のにゃんこ
今日も元気に走り回ってます(*^_^*)

瀬戸町の来る福招き猫まつりも有名ですよね

来年は行けるかな?

台風24号 沖縄県を通過して
明日の朝には南九州に接近予報ですね
こちらは昨夜から降り出した雨に
今日は風も時おりきつく吹いていて…
まだ遠いのに今からこの風だと
最接近の明日のお昼すぎからはどうなるんだろう
気をつけましょうね!
皆さんにも被害がありませんように…

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事