笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ラン・ラ・ラン♪

  今日は雪ですよ~ 雪が積もるなんて年に1、2度あるかないか・・・

      そんな所に住んでいるもんだから外出はや~めたっ(笑)

      パールベビにゃんたちと遊ぼ~っと

      ベビにゃんたちは元気いっぱい(^^♪ 楽しいにゃ~ん

      

      上が3番君、下が1番君

      

      チーズチェイスにガブリ(笑) 2番君

      

      特大(ドンちゃん)極小(パールベビにゃん)かわい~おしり・・・(^^♪

      ドンちゃんはお散歩に行きたくてドアを開けようと頑張ってますが・・・無理!

      そしてこちらは・・・

      

      今のところ小(ラピくん・明日で生後6ヵ月)と極小(パールベビにゃん・生後1ヵ月)

      仲良くボリボリ・・・

      

      パールベビにゃん3番君

      「ん~?これなんだぁ~?ナメてみたいにゃぁ~」(爆笑) 暫く考えこんで・・・

      

      足はいらないんだけどなぁ~(笑)

      

      うふっ 精一杯背伸びしてるんですよ~ お上手に飲めました(=^・^=)

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事