笑うねこ Cattery Smile Fairy

 合格発表 (3月1日)

   合格通知が届きました。

       これでまた一歩前進!

        

       もりもり食べて元気にいたずらして・・・また大きくなったような・・・

       我が家に来た時には、もうしわけなさそうに付いてたシッポがかわいくて笑えていたけど

       「シッポ」と思えるになりました。(笑)

       

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事