笑うねこ Cattery Smile Fairy

こんばんは

風邪が長引いてました…(-.-;)

水曜日に少し動けるようになって
それまでちょっとずつ手抜きしていた掃除
気になってやっちゃいました~
夕方 あと少し…のところで気分が悪くなり
目眩、悪寒、関節痛、全身の皮膚がチリチリ痛く
発熱(ಥ﹏ಥ) ぶり返してしまいました(チーン)
メニエルも出たんでしょうね…

目眩で横になってチラッと見上げると
ボクちゃんがガン見(笑)いやいや…
見守ってくれてました~
金曜日にはものもらい(目ボ)もできて
風邪くらいで…と思いますが
今回の風邪は辛かったです(-.-;)


昨日は少し動けるようになって
またぶり返したくなかったからゆっくり
少し動いたら休む また少し動く…
今日は来客予定もあったので朝から大掃除
延期してしまうと逆に横着病になりそうで(笑)
可愛い3人のお姉ちゃんたちに
チビにゃんベビーにゃん調教(笑)されながら
たっぷり遊んでもらっていました(*^_^*)
今夜はきっと静かなハズ(?)

金曜日は冷たい雨で寒く 急激に気温が下がって
昨日、今日と風が冷たく肌寒くなってますね
また気温差が大きく季節も定まらず(笑)
無理をしないようにしなくちゃ…ですね(*^_^*)
まわりでも体調崩されている方が多いです
皆さんも無理はされませんように
体調にお気をつけ下さいね!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事