笑うねこ Cattery Smile Fairy

 8月だぁ~

  毎日暑い日が続いていますが

      体調くずさないように・・・

      お気をつけてくださいね!

      2013年5月22日生まれ

      アリスベビーたちは

      7月31日にみ~んなそろって

      ワクチン接種&健康診断に行ってきましたよ

      我慢強くおりこうさんにできました(*^^)v

      パールベビーのルルちゃん

      

      お姉ちゃん顔になったね~

      ルルちゃんの遊び相手にとお友達が増えたそうですよ~

      先住猫ビビちゃんとは相変わらず親子関係が続いているそうです(笑)

      

      そしてルルちゃんのお気に入りの場所・・・

      

      あはは・・・鯵の開き寝(笑)

      ひんやり気持ちいいんだよね~

      ルルちゃんママ

      可愛いお写真にご報告ありがとうございます。

 

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事