笑うねこ Cattery Smile Fairy

ますます甘ちゃん

寒中お見舞い申し上げます

『アリシャ君』と『ティシャ君』


(右:アリシャ君 アリスっ子 今年7歳
左:ティシャ君 ティアラっ子 今年6歳)

ママさんから~
「コロナ禍でお家時間が増えましたが
猫ちゃんと一緒の時間が増えて
彼たちはますます甘ちゃんになりました
(。◠‿◠。)♡
いつもベッタリな2ニャン」




「ティシャは相変わらずスポーツマンで
ヤンチャして楽しんでいます(^_−)−☆」




「アリシャのアップ顔 (。◠‿◠。)♡
生まれてから病気知らずです!
少し強そうなお顔ですが
とても優しい子で
一度も怒った事も引っ掻いた事も
ありません (^_−)−☆」




「ティシャのアップ顔 (。◠‿◠。)♡
毛並みがストレートだからか(笑)
アリシャより寒がりで
よくママの布団に入りに来て
人間のように枕で寝ます(笑)」



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
「コタツから足だけ出して…
お昼寝中のティシャ
このポーズはお得意 (^_−)−☆」

「本当に2ニャン居てくれて
よかったと思います (。◠‿◠。)♡」

いつも一緒で仲良しな
アリシャ君とティシャ君
それでいて それぞれ個性豊かな2にゃん
和みますね~
(*˘︶˘*).。.:*♡

アリシャ君&ティシャ君パパママ
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



今季一番の寒波も
もう少し続きそうですね
わが家も昨日今日は水道管凍結(-.-;)
豪風雪で大変な地域の皆さん
お気をつけてお過ごしくださいね!

皆さんお体ご自愛くださいませ。


Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆










いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事