笑うねこ Cattery Smile Fairy

あざみベビーの巣立ち

2018.3.4生まれ あざみベビー1番ちゃん
昨日 乳母と一緒に車で5時間の長旅
新しいお家にお引越ししました(*^_^*)

お引越しは先週末の予定でしたが台風で
今週末に変更にしたのに また台風
今度は台風前にと依頼されたのですが
ギリギリ飛行機飛ぶかなぁ~と心配しました

いつものお見送り
「可愛がってもらって幸せにね~(✿╹◡╹)ノ」
ママさんが無事にお迎えしてくれました
おもちゃが大好きで優しい女の子
掃除機もへっちゃらでよけてくれない…
お布団に入って来て一緒に寝てくれる子(*^_^*)
長時間の移動で疲れたね ごめんね
ゆっくり休ませてもらって
お利口さんにして可愛がってもらうんだよ~
これからよろしくお願いしますね!

着陸できない場合には戻って来るかも知れない
お見送りをして
無事着陸するまでは近くに居ます!
九州に住んでいる同級生が仕事終わってから
わざわざ新幹線で博多駅まで
会いに来てくれました! 嬉しい!ありがとう!
超ーお久しぶり (*^_^*)
会って話している時に無事着陸したと連絡があり
ホッとして、それでは ゆっくり遅めの晩ご飯

博多といえば…もつ鍋かな(笑)
いっぱい食べていっぱい話して
外に出たら土砂降りになっていて(;^_^A
「また会おうね!」と私は車で帰路
遅い遅い時間になりましたが無事に帰宅
皆んなもお利口さんにお留守番してたようで(?)
お出迎えしてくれました(*^_^*) ありがとう!

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事