笑うねこ Cattery Smile Fairy

 Wならず・・・

  この春はありちゅんとパールちんの

      W出産かなぁ~と楽しみにしていました。

      が!!!

      ありちゅんは想像妊娠だったと判明(笑)

      お腹の膨らみが小さかったから

      一人っ子かな・・・?と思っていたら

      出産予定日の一週間前に「春」がきました(笑)

      な~んだ・・・残念

      

      パールちんのお腹はパンパン

      もうじきです

      無事、元気に生まれてきますように(祈)

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事