笑うねこ Cattery Smile Fairy

暑いのにベッタリ

アリシャくん&ティシャくん
暑くてもベッタベタなお写真が届きました(*^_^*)

暑い中、2にゃんはベタベタにくっついてます。
と言うか、ティシャが離れません(笑)

右がアリシャ君 2014.9.22生まれ
アリスっ子
左がティシャ君 2015.4.10生まれ
ティアラっ子
シャンプーもしましたよ〜

同時に2にゃんしたから大変でした。
旅行の準備に特大スーツケースを出すと

まずアリシャが行かないで( ; ; )
みたいに邪魔し、
アリシャを降ろすとその隙にティシャが
なかなか準備が、はかどりません(笑)

スーツケースの実物大を知ってる人は
2にゃんの大きさに驚いていました。

次回は頑張ってイケメン2にゃんの写真を
おくりますね。
病気もせず、6キロ、5キロをキープしています!
何かを出してくると
必ずチェックが入りますよね〜(笑)
お邪魔なんですけど…(;^_^A
仲良しアリシャくんとティシャくん可愛いね〜
アリシャくん&ティシャくんパパママ
相変わらず仲良し2にゃんのお写真と
ご連絡ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事