笑うねこ Cattery Smile Fairy

桃の節句

今日はひな祭り(*^-^*)

わが家ではお雛様は出さずに
(10年くらい前から…毎年)
今年はプレゼント企画で当選した
おひにゃ様が飾られてます(笑)



昨日の雨風でもう遅いと思いましたが
上関 河津桜を見に行って来ました~



やっぱり…ほとんど散ってました(⌒-⌒; )



目白がたくさん桜の花に戯れていて
鳴き声に癒された一時でした


本当は満開な河津桜と
黄色の水仙のコントラストが
見応えある公園なんです



晴れていても気温が上がらず
冷たい空気でした

ひと回りして(納得して(笑))
駐車場に戻ってふと足元を見ると



四葉のクローバーみっけ!
(*˘︶˘*).。.:*♡


本当は先週中に行きたかったのですが…
お友達と一緒に行こうと話していて
抜けがけ嫌だから
連絡待っていたら…
月曜日に突然 しかも
直ぐの時間指定だったから
行けなかった…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お友達はそのまま行って
雨降る前日の快晴!満開!
一番良い時に行ったかもね~(。◠‿◠。)♡

よくあるパターン
待って、待って
『置いてけぼり…(-.-;)』
仕方ないんだよね
わが家はにゃんこ都合だから(⌒-⌒; )



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆










いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事