笑うねこ Cattery Smile Fairy

 はじめての・・・

  1月1日生まれパールベビにゃん

      ウッディくん、小虎くん、はじめくん

      はじめての外出&ドライブ(笑)

      ・・・と、言っても病院へワクチン接種に行ってきましたぁ~

      

      ぼくたち~ 今日はおとなしくしていてくださいね~!って言われたよね・・・(笑)

      

      まっ・・・無理ですね・・・(笑)

      み~んなおりこうさんにおとなしくしていましたよ(*^^)v

      健康診断もバッチリ!!!健康!(*^_^*)

      さぁ~もっとモリモリ食べて、

      新しいパパ・ママさんの所にお引越しまで元気に遊ぼうね~


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事