笑うねこ Cattery Smile Fairy

お彼岸

今日は彼岸入り
24日は中秋の名月
25日は満月

雨も降っていてあの猛暑はどこへ…(笑)
一気に「秋」らしくなったなという感じです

HPの壊れたファイル(;^_^A
頑張って作り直してま~す

覚えも悪いわたし…
ここで止めて寝たら
明日また悩まないといけないって思って
パソコンに向かっていたら
いつの間にか夜が明けちゃったよ~(;^_^A

周りでにゃん達は走り回ったり…
静かになったなぁーと思ったら寝てる…
見つめる視線は冷めてる~(笑)

以前のファイルが壊れているから
同じのは作成できないのですが
イメージだけは見たら「あ、これこれ(笑)」
とわかるように昔のイメージで作ってます
骨格だけは何とかなったかなー?
とりあえず公開だけしよう!…としたら
サーバーと繋がらず(-.-;)
はてさて…(ಥ﹏ಥ)
明日もまた無い頭抱えて頑張りまーす(;^_^A

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事