笑うねこ Cattery Smile Fairy

ノア君の巣立ち

2021.4.21生まれ
リボンっ子6番くん
『ノア君』



先月 新しいお家にお引越ししました~
(*˘︶˘*).。.:*♡
お名前が
NOA君…
すでにNOAちゃん(女の子)がいるので
血統書上は『NOA BOY』です

末っ子らしく甘えん坊くんで
足元にジャレつくストーカー君(。◠‿◠。)♡
活発で背中に飛びついて来たり
ぶら下がったり…(笑)

優しいママさんと幸せなご縁があって
お迎えに来てくれました(。◠‿◠。)♡

ノア君
お利口さんにして
いっぱい!いっぱい!甘えて
健やかに幸せに過ごしてね~ (^_−)−☆

新しいお家に着いてすぐのノア君
ママさんから~



「まずはお水を飲んで…」



「タワーで遊びながら
そのまま寝ちゃいました(笑)」



出発まではしゃいでいたからね~(笑)
移動疲れもあったかな…

ノア君ママ
素敵なご縁をありがとうございます
(*^-^*)
可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事