笑うねこ Cattery Smile Fairy

 生後4ヵ月

   パールベビーたちは今日で生後4ヵ月

       ココちゃん、さくらちゃんも大きくなってるでしょうね~

       2番君(ぼくちん)は

       ママのパールちゃんを抜く勢いで大きく育っていますよ

       

       しかも・・・まるまると・・・

       

       今、ぼくちんのマイブームは「水あそび」・・・(笑)

       台所に立つと何処からともなく走って来て登場

       流しに飛び上がり濡れるのはおかまいなし(ハァ~)

       びっちゃびちゃ・・・飽きたらそのまま飛び降りて遊び回るから

       床はいつもびちゃびちゃ

       水が流れるのが相当面白いらしい(笑)

       夏は終わってもう冬なんだよ~

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事