笑うねこ Cattery Smile Fairy

 ワイナリー巡り

   今日は女3人組の集まり~

       新緑を満喫しよう・・・と

       サイクリングに行く予定だったのですが

       雨・・・

       思いつかない~と急遽

       「三次ワイナリーにしよう」・・・となって行きました

       誰もワイン飲まないのに・・・(笑)

       でも

       幟発見「にゃんとも猫だらけ展」 

       奥田元宋・小由女美術館で浮世絵猫づくし

       さっそくワインより美術館

       一風変わった猫画を堪能

       来て良かった~

       出店で無添加手づくりおかず味噌

        試食したら美味しかった~

       4本しかなくて3人で買占め(笑)

       「せらワイナリー」に行った事がない・・・となって移動

       5周年記念やってました

        足湯がある~

        

       ばらの花びら入りばらジュースといちじくジュース

        

       峠のパン屋さん練乳パン

       たまごの自動販売機で産みたてたまご

       ふらふら道の駅に立ち寄りながら帰路に

       のどかな田舎道をぶらぶら走るのもいいですよ~

        


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事