笑うねこ Cattery Smile Fairy

 なかよし

  連日ぽかぽか陽気で気持ちいいね~

      

      左からウィンちゃん、ラインハルト君、ラファエル君、3番君

      

      プリンちゃん&アリスベビー3番君 なかよしさん(^^♪

      

      ラインハルトくん&ラファエルくん もうじきお引越しのなかよし2にゃん

      プリンちゃん用のおニューのベット占領中(笑)

      

      アリスベビー3番君 プリンちゃん用ベットで爆睡中(笑)

      なので・・・プリンちゃんは毛布の上で・・・

      

      溶け込んじゃってる~(笑)

      やばい、やばい気付かなかったら踏まれちゃってるよ~(^^ゞ

      もうひとつ可愛い(おもしろい)寝姿を・・・ジャジャ~ン

      

      ラファエルくんでしたぁ~(笑)



      先日潮干狩り(貝掘り)に行ってきました(*^^)v

      

      年1度(年に1度行けばもういい)のお遊びってとこかな・・・(笑)

      GW明けて土日もあってからでしたので

      「毎日、連日大勢の人が掘り尽してもういないよ~!」って声かけられました(^^ゞ

      ほ~んと・・・そうでした(;一_一)


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事