子宮頸がん 病院治療なし 元看護師 元気になれるブログ

ガンが分かって天然の春ウコン、乳酸菌豆乳ヨーグルト、入浴の温熱療法、ビタミン補給に食べる緑茶を飲んで以来2年以上元気。

子供たち用に春ウコン購入したら次回購入時10%offクーポン案内発見〜レビュー記入必須らしい

2021-09-15 10:05:49 | 春ウコン
いつもは粉の春ウコンだけど、子供たちはあの味には拒否反応。
そこで、粒を購入。
ワクチン接種が進んでいるけど、他国に比べ陽性者が多いフランス。
未接種の子供たちに用意した。
フランス側の親戚のパーティーなんか行って、飛行機乗って帰ってきたら、
子供が喉のいがらっぽさを訴えた。
緑茶を切らしていたし、直ちに春ウコンを70分おきに飲ませ、翌日治った。
ウィルス性かどうかは分からないけど、とりあえず一安心。


この冬、ロックダウン起こすか分からないけど、
楽天ショップの「屋久島ウコンの里」で春ウコン粒ー1200粒入を購入した。
こちらは、いつもお試しサイズの春ウコンとクスリウコンの入ったもの、春ウコンのお試しサイズをサービスして下さる。
これが外出時にとても便利。


しかも、商品レビューに記入すると、購入後2ヶ月以内の次回購入10%offクーポンがもらえる。
助かります




最新の画像もっと見る