楽しくイキイキ☆CUTHOUSE WIN.☆阪急十三駅東口徒歩4分☆

CUTHOUSE WIN.

happyhair.happytime.happylife.happyday

こんにちは☆WINのさとちゃんです。

2009-12-10 14:18:23 | 日記
だいぶ寒くなりましたねWINも12月に入りキャンペ-ンが始まりました風邪には気をつけていきたいですね最近は調子が悪いかなと思う時には栄養ドリンクと葛根湯を飲んで乗り切っています風邪の引き始めにはこれが良く効くと薬局で聞きました本当に良く効きますよ今年も残りわずかになりました頑張りましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます☆WINのか... | トップ | こんにちは☆WINのおやまっちです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事