楽しくイキイキ☆CUTHOUSE WIN.☆阪急十三駅東口徒歩4分☆

CUTHOUSE WIN.

happyhair.happytime.happylife.happyday

こんにちは☆WINのやっちゃんです

2011-06-08 09:41:12 | 日記
先日"山田電気"に家電をいろいろ見に行きましたなにもわからない私にずっと付きっ切りで丁寧に説明してくれた店員さんがいてすごく助かりましたマニュアルどおりやうわべだけの対応ではなく私の為に考えてくれてるというのがすごく伝わってきました私達の仕事にもとても大切なことなので今まで以上の気持をもってお客様をおもてなししていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます☆WINのか... | トップ | おはようございます☆WINのmar... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事