フラッシュバック2

日々思ってること、日記・・・

渡る世間は鬼ばかり・・・

2004-10-22 | Weblog
渡る世間は鬼ばかり
嫌いな人も多いだろうね。
演技はわざとらしいし、棒読みだし、おばあちゃんは葡萄が好きだし・・・

でも何がいいかって??
それはかずちゃんです!!!
ちょっと愛嬌のある顔です(´∀`*)ウフフ
お父さんが幸楽の娘と再婚します。けれど同居はせずに
幸楽に居候することになります。
まぁそんなことはどうでもいいんです。
○○ちゃんにそっくりなんですけどぉ~~~~!!!
○○ちゃんについてはそのうち・・・・

っていうか、幸楽って・・・
幸せで楽のしい
ってことですか??まさか!!!
五月はいつも苦労してるし、おばあちゃんは文句言いまくり、
眞は東大受験に失敗、聖子は出て行くし・・・・・・
不幸で苦しい
お店じゃん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )