すも~る(●^o^●)わーるど

「すまいる」ことキツネのこんちゃんがご案内する小さな世界(^^♪の小さな出来事

解読σ(^_^;)?

2009-08-25 09:50:24 | もばっち(=^0^=)/ ♪
日曜日パシフィコ横浜の「海のエジプト展」に行ったよ♪

古代エジプトLOVE☆な私…意外でしょ(笑)

ここの展示はエジプト時代の後期…石像トカはかなりローマ帝国ふうになってた(@_@;)

やっぱツタンカーメン以前の平面横向き壁画がいいね(≧▼≦)

でも古代エジプトの神話はミステリアスで興味深々(^.^)b

展示物撮影は当然NGなんでお土産ショップでGETしたブレスをご紹介(^O^)

ヒエログリフ(古代エジプト文字)で名前を刻印してくれるんだな(o^o^o)

フルネーム公開(;^_^Aってむしろ読めたらすごすぎだよー(≧∇≦)b

次は上野のトリノ・エジプト展も行かなくちゃp(^^)q

クレオパトラすまいるでしたっ…誰がやねん
(。_+)\イタ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられパパ)
2009-08-29 21:22:06
今晩は!!

読めました!!

『すまいるクレオパトラ!!』かな(笑)

最近、BSで特集してますよね??
正確(笑) (すまいる♪)
2009-08-31 14:33:58
あられパパさん☆彡

解読みごとに大正解(^o^ゞ
BSで海エジ特集あるんですかσ(^_^;)?

知らなかったぁ(>_<)

あ!本物見てきたカラいいじゃん(o^o^o)