とらねこの散歩道

まだまだいろんなことに興味のあるお年頃! たくさんチャレンジして人生を楽しみたいですね。

春・あらたな一歩

2018-04-06 12:23:15 | 日記
 気が付けばこのブログを開くのも久しぶりすぎて
 錆びついてページにアクセスできないのでは・・と心配したほど

 最後の更新が2015年だもんね

 2018年は個人的にも大きな転機の年となり
 ボケ防止でブログを再開すると決めて かれこれ4月も既に6日♪

 ホッとしたのか、仕事の疲れが一気に出たのか
 風邪をひいて床に臥す状況。。
 やれやれです

 これからボチボチブログにも向かい自分の気持ちや思いを文字で整理して
 自分と向かい合ってみたいと思う次第
 
 読んでる人には 何???と意味不明だと思いますが
 勘弁してくださいませね


 自分の思いを綴ったものですので公表しない記事も出てくることでしょう

 まぁ先ずはこの程度のご挨拶からとしますね


 更新していない間にも 訪問してくださっていた方々には感謝です。
 またしばらく よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿