BOXちゃんが行く  (Cafe BOX号 ・CAFE BOX BASE)

クレープの移動販売車CafeBOXの日記。
CafeBOXの基地CAFE BOX BASE五泉市駅前1‐4‐23

やっぱり梅雨

2009年06月21日 | Weblog
朝のどしゃぶり
だい~ぶ不安でしたが

だんだんてきて
ムシムシ暑~い一日でしたね~


新潟市西区木場
に 20(土)にOPENした

農産物直売所
 茶豆の里

にて2日間出店していた
Cafe BOXには


ファミリー?
でクレープタイム


ママ&かわいこちゃん達大集合



お年寄りのお客さんも多かったこの2日間

「かき氷」より
「こおりみず」って言葉が飛び交ってました~

でっ
おばあちゃま方は やっぱりイチゴよね~


あかちゃん~おばあちゃま まで
ご来店ありがとうございました

ごちそうさまの言葉に
元気のパワーをいっぱいもらったアタシです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿