smile-baby*

ベビーマッサージ&ベビーサイン日記
~mama&babyのHAPPY子育て親育ち~

自宅クラス

2009-04-09 | ベビーマッサージ
今日はいつも教室に参加してくれているSくん、Hくん、Nちゃん、Mちゃんの4人から自宅クラスをお申し込みいただきました

もうすっかり動くようになったNちゃん、MちゃんHくんはママが追いかけて、つかまえてのマッサージでしたね
でもとっても楽しそうでした

Sくんは、服を脱ぐ時から、マッサージ、服を着る時までずーっとママのお歌にあわせてでしたね

自宅だとゆっくりできて、なんだか時間があっという間です
またお待ちしていますね~

Sくんのゆかたのへこ帯を利用した抱っこ紐、とってもステキでした
どうなっていたのか気になります

最新の画像もっと見る