smile-baby*

ベビーマッサージ&ベビーサイン日記
~mama&babyのHAPPY子育て親育ち~

大府クラス

2009-03-05 | ベビーマッサージ
今日は初参加のKちゃん、リピーターのTくん、Aくん、Iくんの4組でした。
いつもと違う場所なので、はじめは落ち着かない感じでしたね。

Kちゃんは前回キャンセルされたので、今回を楽しみにしてくださり、お待ちしてました
Tくんは前回途中から泣けてしまい、足しか出来なかったのですが、今日は最後までご機嫌でしたね

Iくんはすごく動き回れるようになっていましたが、マッサージが始まると気持ちよさそうに受けてました

Aくんはマッサージは気持ちよさそうに受けているものの、緊張してたのか、どんどんママの方に下がってましたね~
でも、最後には慣れてくれて笑顔も見せてくれました

ご参加ありがとうございました。

最新の画像もっと見る