smile-baby*

ベビーマッサージ&ベビーサイン日記
~mama&babyのHAPPY子育て親育ち~

ベビマ東浦クラス

2009-09-16 | ベビーマッサージ
午後からはベビマでした

4回目のEちゃんは前回からの成長にビックリ
なんともう前に進んでるではありませんか~
身軽なEちゃんはコロコロと回ったり、前に進んだり、いろんな物に興味津々でしたでもマッサージが始まると大好きな足のところはじーっとして受けてました。それに今日はお手手も嫌がらずに出来ましたね

3回目のSくんも寝返り初披露
赤ちゃんの成長はすごいですEちゃんに影響されて、足を踏ん張って前にも進もうとしていました=
今日はうつぶせもとっても頑張っていて、終わったあとはネムネムでした

また2週間後の成長が楽しみです

最新の画像もっと見る