ゴールデンレトリバー カンタとの日々!part2

カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 これって黄砂の影響?

2021-03-31 02:25:46 | 日記

 3月30日(火) 晴れ→曇り

 

 5:50に家を出ると”高岡交通”方面へと足を進めようとする”カンタ”

最近、歩くスピードがめっきりスローになったのでショートカットしてもらうことにしました

 

 

 

 

 

 なぜか急に『ゴロスリ』開始

 

 

 

 

 ”二塚小学校”前から、”中越パルプ”の煙突を見ると

左程、風は吹いていないようでした

 

 

 

 

 

 ”恒性皇子ご陵墓”前を通過し、

体調が悪い時にはショートカットを選定するポイントもすんなり直進

特に疲れていることは、なさそうです

 

 

 

 

 

 ”太刀城跡、三ケ首、鐘堀の碑”前から見た太陽は

霞に覆われて、ぼんやり見えました

”黄砂”の影響でしょうか・・・・・・

 

 

 

 

 

 今日もすんなり”県道R57号”を通過

 

 

 

 

 ”スポーツコア”に入りましたが、昨日張ってあった”テント”は全て撤収されいました

 

 

 

 

 ”カンタ”のご期待に応えて

”壁打ち練習場”に入って、リードフリーに

いきなり、小枝を見つけて『カミカミ、ボリボリ

 

 

 

 

 小枝を離してもらって

『トコトコ』、”ボール”のレトリーブ

 

 

 

 

 何度か遊んでいると

”ニコちゃん”が登場、”カンタ”はお出迎えに向かいます

 

 

 

 

 ”ニコちゃん”はリードをつけたままご挨拶

 

 

 

 

 

 ”ボール”を咥えた”カンタ”は

”ボール”の位置決めを行って下に敷いて”ゴロスリマッサージ”を披露

”ボール”は、『コロコロ』転がっていきましたが・・・・

ニコちゃんは、『何してるの』って感じでのぞき込んでいました

 

 

 

 

 

 一緒に帰途に着いて、”ニコちゃん家”前でお別れ

カンタは、6:40帰宅し、歩数は3400歩ちょい

軽石うんP~は、Sサイズ3個

朝食時には、”イムラン”と”FCVリキッド4ml”を服用

 

 

 夕方の散歩は、昨日同様”パパ”が”鍵当番”なので”ママ”にお任せ

”スポーツコア”を1周して来たとのこと

”軽石うんP~”は、Mサイズ1個、 Sサイズ4個

夕食時には、”スパカール”、”エラスチーム”を各2錠ずつと”FCVリキッド4ml”を服用

今日から、完全に”ステロイド”の服用はなくなりました

歳なので厳しいとは思いますが、これから少しでも筋力がついてくれればと願う”パパ”です

 

 ポチッと”カンタ”を応援して下さいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿