私も韓国旅行しておりました (うえしょう)
2014-05-08 23:25:16
こんばんは。

今度はS-trainで検索してきました。
奇遇にもニアミスしていますね。
私も韓国に旅行していて、4日には大田の東横インで宿泊し翌日は逆コースでS-trainに乗車し釜山に向かいました。順天ではなく麗水を観光しましたが…
奇遇ですね! (ちゃん(管理者))
2014-05-10 09:17:27
こんにちは!
検索結果に次々現れ、失礼致します(笑)。

大田→麗水→釜山コースだったということは、順天駅で2度ニアミスしたことになりますね。
偶然ももちろんですが、ユニークなダイヤゆえのニアミスとも言えそうです。

ところで東横はいつの間にか、大田にもできていたんですね!しかも市街地や温泉ではなく、政府庁舎とは…
かの地でも好調のようで、安心して泊まれる所が増えるのは嬉しいことでもありますね。
こちらも先月… (MAKIKYU)
2014-07-02 17:45:50
こんにちは。

こちらも先月韓国を訪問する機会があり、S-trainなどの観光列車に初乗車したものでした。

4ヶ国語放送まで流れ、外国人誘客も考えている列車にも関わらず、外国人向けパス類が「使えない」のは考え物で、特室料金追加で乗車可能に…と思うのは同感です。

こちらが乗車した際には、2度目の運行区間変更で釜山発列車は宝城までの運行となっており、宝城の一つ前でも10分程停車時間が設けられていました。

また終点の宝城は茶園などで有名な所ですが、今回は旅程の関係で釜山→宝城の全区間を乗車した後、足早にバスターミナルへ向かい、市外バスですぐに隣町へ向かう状況でした。

機会があればこの一帯もゆっくりと観光したいもので、S-trainに関してはこちらのブログでもそう遠くない内に記事公開できれば…と思っています。
突然の連絡すみません。 (岸 正太郎)
2016-12-14 17:24:46
こんにちは。突然の連絡失礼します。
私、BS-TBSにてテレビ番組を制作している
岸と申します。
今回番組の中で「世界の鉄道」を取り上げようと考えておりまして、こちらのブログに掲載されている
Sトレインのお写真を使用させていただきたく
ご連絡させていただきました。
Re:突然の連絡すみません。 (smasaki_r10)
2016-12-14 18:13:19
詳細については、メールでお打ち合わせできたらと思います。smasaki_r10(@)yahoo.co.jpまでご連絡ください。
(迷惑メール対策として、@をカッコ書きにしています。カッコを外して送信願います。)