気功でチャーミングに年を重ねる

気功でチャーミングに年を重ねるってとっても素敵☆

美容気功試してみたときの効果の程は!?

2014-07-31 11:25:31 | 美容気功
フェイシャルエステはどこにも沢山あるけど、美容気功を取り入れたエステって先日初めて知りました。

この美容気功、1回1時間のコースですが何と首回りがスッキリそして目が大きくなったような(自己満足)、顎のラインもシャープになったような気がします。

美容気功を取り入れることによって、よりエステの効果がアップしたような気がします。勿論個人差はあるみたいですが、私は美容気功のエステがすごぉく~気に入りました。

美容気功の施術して頂いている間は顔がじんわり温かくなっていくような気がしました。そして1回の施術後お肌のトーンが一段明るくなりました。1回で実感できる美容気功って本当にすごいと思います。最後に泥パックで仕上げていきますがこのパック後お肌が一段明るくなるんです。

エステって何度か通っていかないとなかなか効果が実感できないけど1回で実感できるものに出会った事は本当に嬉しいです。更に自分でもこの美容気功の技術をマスターしたい人は講座まで用意されています。

美容気功の講座内容は、呼吸法や小顔の施術方法、体のほぐし方など実際自分にそのまま役に立つことばかりです。フェイシャルの施術だったのに、肩が軽くなっていたのもビックリしましたね~首や肩、顔はすべてつながっているのだという事を改めて実感しました。

小顔のエステだけではなく、美脚コースもあるので今度はそちらも施術してもらいたいな~って思います。足は本当にむくみやすくて困っているので1回の施術で効果を得られれば嬉しいな~。

しかも体験コースは1回3千円ととってもリーズナブルなのもありがたいです。

以前は、アロマエステを受けていた私ですがこれからは美容気功のエステにチェンジしようかな~アロマのエステも全身オールハンドでマッサージしてくれるのでとても良かったけど続けていかないと効果がなかなか分からなかったのでチェンジしちゃいます。

皆さんも、この美容気功でなら、1回の施術できっと何かしらの効果を実感できるのでぜひお試ししてみて下さいね~。